みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
軌道修正
2012-04-15 Sun 12:07
変わりたいのに、変われない・・・・・

そうではないのです

もし本当に変わりたいのなら、あなたはちゃんと動けるのです

変わりたくない、変えたくない理由があるのです
学びが、まだそこにあると思っているからなのです

でも、
その学びはもうあなたにとって十分だと(無意識に)分かっているから
あなたは変わりたいと思っているのです

自分の心の声を信じてください

本当に変えたい、変わろうと思うのならば、
そのエネルギーを前へ、望む未来へとしっかりと向けるならば、
あなたをサポートする人たち、状況、場面は用意されるのです

ギフトを用意するのも、受け取るのも
あなた次第なのです

そして、忘れないでください
何かを変えるのではなく、本来、魂が求める方へと軌道修正するだけなのです

別窓 | 未分類 | コメント:0
<< | 笑顔へのギフト・ Undulation | 任せる、そして、ゆだねる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
