みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある星(存在)からのメッセージ
2009-11-11 Wed 00:20
我々は、はるか四億光年彼方からこの星(地球)にやってきました。


この星が地球だということも、どのような文化や文明があること、国による違いなど、すべて調査しました。

我々にとって地球は資源であるとともに、友好関係を結ぶに値する星であると思っています。

ただ、我々の星は遥か彼方であるため、その行き来を理解できる存在は、今の地球には少なのです。

光の存在として、意識を合わせられるものとの交信(コンタクト)を始め、お互いにとって心地よい光の中で移動を試みようとしています。

我々は近い未来、この星の(一部の)人間とコンタクトをとり、テレポートすることで、お互いの星の友好を深めていきたいと願っています。

我々には言葉も、物体としての形も存在しません。

ただ光のオーブとして瞬間に移動する生命体です

宇宙の中の無数の光の中の一つに地球があるのと同じように、我々の星は我々の存在自体が光の固まりとしてそれを維持、繁栄させています。
地球にいる、光の存在達は我々と近い未来融合するでしょう。


この星を守りたいと、他の惑星から、また過去、未来に縁のあるものたちが集まりはじめています。

それは、地球からメッセージをキャッチしたからなのです。

そのために、立ち上がるものが今ここにいます。

我々と同じ思いをいだく同志として・・・




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<幸せ | 笑顔へのギフト・ Undulation | 分岐点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
