みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せ
2009-11-12 Thu 15:58

幸せですか?

あなたが幸せでいる。今を幸せであると感じていたら・・・・。

私も幸せです。ありがとう

そして・・・・
あなたを幸せにしてくれている人達に・・・、あなたが幸せな気持ちになる出来事すべてに、感謝します

そして、幸せを感じるあなたを心から、美しいと思います

あなたがそこにいる。

そこから、幸せの和は広がります
幸せのパワーはすべてをやさしく、キラキラの光で包みます


幸せですか?

もしそうでなかったら、私を呼んでください。
私はあなたに感謝の光と、頑張っているあなたを癒し、自らを許し、認める、愛のパワーでつつみましょう
あたたかく、やさしく、そして強く・・・・。

大丈夫、あなたが今どんな状況でも、幸せはあなたが気づくことを、静かに待っています。

もう間もなく、あなたはそれに気づくことでしょう

幸せはいつでもあなたの側にあります。

そして私はいつでも・・・・あなたの側にいます



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<焦り | 笑顔へのギフト・ Undulation | ある星(存在)からのメッセージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
