みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
余裕をもつ
2012-06-02 Sat 23:31

相手のことが信じられないのは、
自分のことがわかっていないからなのかもしれません

相手に何かを求めているときは、自分が視えていないのかもしれません

自分の力、素晴らしさを信じていないからなのかもしれません

まずは自分を大事し、平常心でいるよう心がけてみてください

出会い、縁があったことに感謝する気持ちを持つと、相手の立場を視る余裕が生まれてくるでしょう

大丈夫

あなたを裏切る人はいないのですから


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<助走 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 解放>>
この記事のコメント
裏切られてても知らない振りをして戻ってくるのを待っていました。それを何回も繰り返してきました。でも待っている間に少しずつ心が壊れていきました。全く信じられなくなってしまいました。そろそろ自分を大切にしにきゃ…。いつも楽しみに読んでいます。たくさんの言葉、ありがとうございます。
お身体に気をつけて益々のご活躍をお祈りしております。
2012-06-03 Sun 10:30 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
