みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
助走
2012-06-05 Tue 00:04
次へ進むための助走

それが長ければふわ~と・・・
短ければ急に、そして勢いよく飛び出す、飛び出せる、
時には飛び出しざるをえなくなる

飛び出すことはちゃんと決めているのにそれができないとき、
サインはちゃんとあったのに、わかっているのにそれができないとき、

そのタイミング、時期を逃さないよう思いがけないことが起こることがあるのです

別れ、誤解、裏切り、卒業・・・・・

それは次へ進むための、ある意味、わかりやすいサインなのかもしれません
執着を捨てられる時なのです

さあもう、躊躇している時間はないのです

飛び出す力はちゃんと備わっています
あなたは十分に、気づき、学び、確認をしたはずです

助走は十分に出来ています

あとは、自分の新しいステージへと、思い切り踏み切るだけなのです
飛び出すだけなのです

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<自分を大事に | 笑顔へのギフト・ Undulation | 余裕をもつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
