みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
有限の経験
2012-06-05 Tue 13:58
どんなに辛くても、苦しくても、せつなくても、悲しくても・・・・・
その時(時間)はいつか終わるのです

その時、その渦中では耐えられず、どうしようもなく、心が壊れそうでも、
あなたはその苦しさを乗り越える

すべて自分が望み、その時を(無意識に)選んでいたのですから・・・
その過程、体験が必要だったのですから

だから、その時に終わり(卒業)を告げるのも自分自身がするのです
自分で決められるのです

思い切り恋して、思い切り愛したのなら悔いはないはず
評価や結果がどうであれ、懸命に、精一杯頑張ったのなら、やり切ったのなら、その努力は無駄にはならない

そう、あなたは大切なこと、素敵なことをたくさん学んだのです
そして、あなたがしたこと、してもらったこと、それはどちらかに比重があったのではなく、
カタチは違うけれど同じだったのかもしれません

あなたの心の痛みは、あなたが進む道の光となっていくのです

今、あなたは輝いています!

あなたを輝かせているその光は、あなたが気づき、学び、受け入れ、許した、ご自身の経験、

そして、
それは間違いではなかったという自信なのですから


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ペース | 笑顔へのギフト・ Undulation | 自分を大事に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
