みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ちわびる
2012-07-07 Sat 20:07
待つことに疲れたら・・・

そのお相手はあなたにとって、もう手放してよいというサインなのかもしれません
お互いに、愛がちゃんと伝わっていないのかもしれません

七夕

たとえ一年に一度でも、再会を心待ちにできるのは、
それぞれが自信を持ち、自分らしく生きているから、
そして、愛する人の生き方をそれぞれが受け入れ、信じられているからなのかもしれません

相手に依存することなく、ちゃんと歩いているからなのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<成功 | 笑顔へのギフト・ Undulation | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
