みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分を信じる
2009-12-01 Tue 22:29

あなたは自分を信じていますか?

今どんな状況であろうとも、自分を信じていてください。自分がしていること、志ていることを信じていてください。


あなたは今、自分の内側の声(心やスピリッツ)に耳を傾け、もう動き出しているのです

それでいいのです。

もし思うように進むことができていなかったり、不安やネガティブな気持ちをもっているとしたら・・・・。

今起きている、感じている様々な要因は、あなたの進む方向への意識をより高め、確信へとつながる気づきでもあります。
そこで一度立ち止まり、ゆっくりと軌道を確認してもいいのです。
あなたの心や魂はちゃんとあなたへサインを送っています

自分を信じてください。
今あなたがやっていること、あなたが決めたこと、やろうと思っていることに間違いはないのです。

今、自分が進んでいる道を信じてください。そして、今の自分を愛してください

あなたが自分自身を愛し、自分の力を認めてあげると、その力はさらに素敵な力を発揮し動き出すでしょう


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<“ありがとう” | 笑顔へのギフト・ Undulation | キラキラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
