みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決めるとき
2012-07-22 Sun 19:16

誰に聞いても、
何に頼っても、
最終的にはあなたが決めることなのです

あなたが自由に選び、判断できることなのです

では、何故誰かに頼るのか・・・・

本当に自分が求めていること、知りたいことを確認したい、確信したいからなのかもしれません

答えはもうあなたの中にあるのですから

あなたは、自分がちゃんと歩くこと、進むことができるように、あなたを見守り、応援してくれている人たちに、
大丈夫、頑張る、
頑張れるからと(無意識に)伝えているのです

それは、勇気が湧き、覚悟が決まるきっかけになるのです

あなたを見守る人たちは、いつでもあなたの側にいます
あなたが決めることが、たとえどんなことであったとしても、あなたが自信を持って決めたことを心から称賛しています

頑張れるから
やってごらんなさい、と

間違いはないのです
学びのカタチや方法、手段の選び方が異なるだけ、
ゴールは同じなのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<あなたの色 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 限界 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
