みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
分かち合う
2012-08-16 Thu 15:43

もしあなたが何かに感動したら、
幸せな気持ちになったら、素敵な感覚を体験したら、

どうか、誰かと分かち合ってください

それは直接何かをあげること、言葉やメールで伝えることだけではなく

あなたのその気持ちや想い、感覚を、誰かに、そして愛する人へと向けるだけでいいのです
その人を静かに想うだけでいいのです

あなたのその素敵な気持ちや感覚はちゃんと相手に届きます
その人の笑顔があなたの心に浮かんだら、あなたの愛が届いたサインです

そしてあなたは癒され、さらに大きな愛を感じるでしょう


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<カウンセリング、セラピースペースのご案内 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 変化をおこす勇気を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
