みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
○新年の2つの光
2010-01-05 Tue 08:44
笑顔には素敵なパワーがあります。やさしく、あたたかな気持ちになったり、癒しの不思議な力があると思います。

あなたの笑顔は、みんなを楽しく元気な気持ちにしてくれたり、勇気や愛を感じさせてくれています。あなたの笑顔で癒される方がたくさんいます。
そしてあなた自身も、他の方の笑顔から素敵なパワーをもらっていると思います

みんなが心から笑顔になり、愛が世界中に広がっていったら素敵だと思います。
それぞれが今の自分を愛し、信じて、笑顔で輝きますように!

日記では、宇宙(天)や高次元からのメッセージをお届けしています☆彡。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。
また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません


○新年の2つの光

新たな年に、あなたは何を祈りましたか?
何を心に思いましたか?
何を願いましたか?

目を閉じ、それらを思い浮かべたとき、あなたの明るく、強く心に秘めた志、信念を感じるでしょう。
やさしい愛をイメージできるでしょう。
これから始まるあなたの未来に、ワクワク、楽しい気持ちになれるでしょう

その心の声、気持ちや思いを忘れずに、急がず、しかし、遅れることなく、自身の決めた道、進みたい方向へと進んでください。

あなたの前にはもう歩むべき道が前へと美しく続いています!

あなたが心に決めた時、イメージした時点で、もうスタートできているのですから

初日の出の光は、地球を、そして世界中の人たちすべてを等しく照らし、あたたかく包みました。

満月もまた同じく、神秘的な光で万物を照らし、やさしく、そして力強く見守りました。


準備はできています。
ご自分の感覚を信じ、ご自身のペースで歩いてください。

大丈夫です!

新たな年を迎えたあなたに、心からのエールと愛を送っています。 




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<良い変化への過程 | 笑顔へのギフト・ Undulation | あなたの力(夢)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
