みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食べることの大切さ
2012-08-29 Wed 13:07
ちゃんと食べていますか?
ちゃんと作っていますか?

元気がないから食べないのではなく、元気になるために食べることも大事です

あなたの体と心は一生懸命頑張っています
そんな体や心にちゃんとエネルギーをあげてくださいね

体からのサインで食べられないとしたら、そのサインに気づいてあげてください、探してみてください
それは医学的検知、または心理的なことかもしれません
いずれにしても体からのサインを大事してください

もし気持ちの問題、気分的なことだとわかっているのなら、
まずは体をちゃんと整えてあげてくださいね

あなたの生活リズムでいいのです

ちゃんと食べること
体に食べものというエネルギーを入れてあげてくださいね
体がだんだん元気になるのがわかります

体を整えると心も整っていくでしょう

ゆっくりでいいのです
バランス良くちゃんと食べてください

あなたの体を大事に整えてくださいますように


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<天地の恵 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 決められないとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
