みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良い変化への過程
2010-01-15 Fri 18:01

笑顔には素敵なパワーがあります。やさしく、あたたかな気持ちになったり、癒しの不思議な力があると思います。

あなたの笑顔は、みんなを楽しく元気な気持ちにしてくれたり、勇気や愛を感じさせてくれています。あなたの笑顔で癒される方がたくさんいます。
そしてあなた自身も、他の方の笑顔から素敵なパワーをもらっていると思います

みんなが心から笑顔になり、愛が世界中に広がっていったら素敵だと思います。
それぞれが今の自分を愛し、信じて、笑顔で輝きますように!

日記では、宇宙(天)や高次元からのメッセージをお届けしています☆。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。
また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません


☆良い変化への過程

人は、その結果や答えへの糸口が見え始めたときに、今までの出来事(その過程)の意味や理由が納得でき、腑に落とすことができるのかもしれません。


渦中にいるときには当然、そのことには気づくことも、受け入れる余裕もないのかもしれません。
しかし、今までのあなたが体験してきたことを少しだけ思い返してみてください

動けない、わからない状況のときこそ、ただその現実を真摯に受けとめ、悔いの残らないように行動する。自然に任せたほうが、結果的に、その少し先の(自分ではまだその時にはわからない)未来が良い方向に進んで行くことを知っているでしょう

でも、どうしても辛い時には、一旦その状況・場所から離れ、周りをゆっくりみてみましょう。

その状況がずっとは続かないこと(良い変化を求めて動く準備があなたにできていること)がわかるはずです。

そうしたら、またゆっくりとまた元の場所に戻り、今を受け入れ、楽しんでください。

大丈夫!

あなたが気づいた時点で、良い変化への準備はできているのですから


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<一歩踏み出す! | 笑顔へのギフト・ Undulation | ○新年の2つの光>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
