みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心のスイッチ
2012-08-31 Fri 15:11
何かを求めるのならば、
何かを手放すとよい

そんなことはもうわかっているのでしょう

それでも手放すことが出来ないのは、あなたの思いが強いからなのです

その思いはあなた自身を苦しめることもあるでしょう

苦しくなっても、辛くなっても手放すことが出来ないのは、
誰かに、そして何かに依存しているからなのかもしれません
恐れがあるからなのかもしれません

でもあなたはちゃんとわかっているはずです

一歩を踏み出すだけ、
心のスイッチを切り替えるだけだということを

大丈夫です

必要な時に繋がる縁を大事にしていてください

あなたが今求めているものは、あなたの手のなかに、そして心におさまるものではないのかもしれません

今日は満月です

月は今日から少しずつ欠けていき、その役割を終えます

そして、新しい月にバトンを渡します

宇宙の壮大な、そして神秘的なエネルギーは、変わることなく光を届けてくれています

月と共にあなたの思いも欠けていくようイメージしてみてください
月は、大自然は、あなたの背中をしっかりと押し、手放すサポートをしてくれるでしょう

心のスイッチはもう用意されているのです


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<天智咲貴穂 ホームページのご案内 | 笑顔へのギフト・ Undulation | お互いのスピード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
