みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯車がかわる時
2012-09-02 Sun 13:20
あなたがしたこと・・・
出来たこと・・・・

それがあなたの予想しない結果に繋がったとしても、

思いがけなく素敵な展開になったとしたら・・・・・

また、ちゃんと伝わらず、誤解をされたままだとしても、わかってもらえず、また、気づいてあげられなかったとしても・・・・

それは、全てがただ自然に動いたのです

あなたが、自分自身にとって、そしてお互いにとって、それぞれにとってのベストな方向を選択しただけなのです
それが最良であると(無意識下で)わかっていたからなのです

時に、私たちの意志とは全く違うエネルギーが働くことがあります

良い方向、または非情とも思える方向へ・・・

しかし、宇宙の、自然の、そしてあなたが無意識にもつ流れが、人生の歯車を修正しただけなのです

歯車は今も止まることなく、変わらずに動いています
新しく方向を変える時には、感激や衝撃の振動があるかもしれません
しかし、新しく組み合わされ回していく歯車は、止まることなくあなた中で動いているのです

あなたがしたこと、
あなたがやり遂げられたのは、あなたの一存だけではないのです
みんなにとっても大切な学びであり、それぞれに必要な学びを終え、ステージをかえただけなのです


そして、今あなたがしていること、これからすることがあるとすれば・・・・

歯車がかわる前にはサインがあります
メッセージに気づいていると、その切り替えはスムーズであることも忘れないでください

申し訳けなく思うことも、謙遜することもないのです
自信を持って大丈夫です

悔やむことも、悪く思うこともないのです
自分を責めないでください

あなたは、自分が決めていた、歯車をかえるタイミングを、ただ忘れていただけなのですから

役目を終えた歯車に感謝し、新しい歯車の音色を楽しんでください

あなたの新しいステージが始まったのですから


天智咲貴穂ホームページ
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<許す | 笑顔へのギフト・ Undulation | 天智咲貴穂 ホームページのご案内>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
