みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵な相乗作用
2010-01-25 Mon 17:11

笑顔には素敵なパワーがあります
やさしく、あたたかな気持ちになったり、癒しの不思議な力があると思います。

あなたの笑顔は、みんなを楽しく元気な気持ちにしてくれたり、勇気や愛を感じさせてくれています。あなたの笑顔で癒される方がたくさんいます。
そしてあなた自身も、他の方の笑顔から素敵なパワーをもらっていると思います。

みんなが心から笑顔になり、愛が世界中に広がっていったら素敵だと思います。
それぞれが今の自分を愛し、信じて、笑顔で輝きますように!

ブログでは、宇宙(天)や高次元からのメッセージをお届けしています[☆]。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。
また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません


☆素敵な相乗作用

今、素敵なペースでみなさんのエネルギーが回り始めています。高まっています。

一人ひとりが、心から思っていた“愛”を、それぞれの方法、かたちで表現し、実現し始めています。

あなたの周りには、あなたが“愛”“癒し”“希望”を感じる活動やアクションを始めた仲間たちがいると思います

もちろん、あなたもその一人です

もしまだ、あなたが今動いていないと感じていても、あなたの周りの素敵なエネルギーは、あなたの今、そしてまもなくあなたが動き、輝くことを知っているので、あなたが自然に、自由にあなたの中にあるものを表現できるようにその方法をイメージさせてくれています。
そんな時には、彼らを知ること、一緒にいることで、勇気や希望がもてるでしょう。

あなたの素敵なエネルギーはもう動き始めています。
一人ひとりの“愛”のエネルギーが高まり、世界中の人たちがいろいろな“愛”を感じていきます

あなたの周りにある大きく、あたたかい“愛”がどんどん身近になっていきますよ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<自分らしい“今”を感じる | 笑顔へのギフト・ Undulation | 一歩踏み出す!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
