みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分らしい“今”を感じる
2010-02-03 Wed 16:48
自分らしい“今”を感じる
∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

自分の本当にやりたいことがわかったとき、気づいたとき、感じたとき・・・・。
また、それが使命や役割だと、愛をもって感じられるとき、あなたの心は輝きを感じるでしょう

そして、静かに、しっかりとした自分の信念があることに、嬉しく、希望に満た感覚になるかもしれません。

それは、あなたが自分らしく生きるための方法や、潜在意識の中ではすでに決めていることが現実に=具体化したことを確認できたからなのかもしれません


誰もが早く気づき、その道を進みたいと思っています。

なかには、いろいろなワークやセミナー、占いなどにサポートを求めることもあるかもしれません。
あなたが求めれば、その機会や、あなたに気づきのきっかけをサポートしてくださる方たちはいます

そこで気づく方、確認することで前進する方もいれば、ご自身でその時期をちゃんとご存知で、タイミングよく、自然に気づいていく、あるいは自分なりの努力をした上で、納得し、受け入れる方もいらっしゃると思います。

いずれにしても、今、あなたがやっていること、今まで経験してこられたことは、あなたが進みたい方向を知っている“スピリット”、あなたが志していることとつながっているのです

今、これからどうなるのかはまだわからなくても、あなたが潜在意識の中で進もうと思っている道とはもうつながっているのです

あなたが今、やりたいことはなんですか?

今やりたいことや興味のあることに意識を向けてみてください。
意識を向け、気持ちを向けると、動き始めますよ。

そして、あなたが進みたい道、やりたいことへとつながっていきます

あなたには、しっかりとした信念や、愛があるから。 



ブログでは、宇宙(天)や高次元からのメッセージをお届けしています☆。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。
また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません。
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<卒業 = 次のステージへのサイン | 笑顔へのギフト・ Undulation | 素敵な相乗作用>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
