みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業 = 次のステージへのサイン
2010-02-09 Tue 18:50

あなたが動くとき、そのサインは、あなた自身でわかります

もし、まだ動けていないとしたら、あなた自身のサインに気づいていないからかもしれません。
気づかないようにしているだけなのかもしれません。

動くとき、始めるとき、変わるときなどのサインは、自分が許可をすれば自然に形となります。

それは、何気ないことからのヒントや、人との縁、自然からのメッセージなど。いろいろな方法で、あなたが次のステージへ進むための気づきやサポートがあるでしょう

心で感じ、“今”に感謝しすると、きっと楽になり、あなたが進みたい方へ、エネルギーシフトがはじまります。

“今”を卒業する

自分自身に許可を出すのは、あなたにしかできないのです。

ただ、焦ることも、人と比べる必要もありません。

あなたの感覚、感性を信じて、心のペースで動く。
頭(思考)は時として、あなたに恐れや不安を感じさせることがあるかもしれません。

あなたの気持ち、ハートは何を求めていますか?

あなたが動くとき、ハートにはちょっぴりのドキドキと、大きな夢や、自分の可能性を信じる素敵なパワーがあふれるでしょう。


“卒業”の時期は、自分で決められるのです!






ブログでは、高次元や宇宙(天)からのメッセージをお届けしています☆。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。

また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
カウンセリング、ヒーリングを承っております(女性限定)。


“今”をよりあなたらしく素敵に生きるためのスピリチュアル・エッセンス


何かに悩み心が苦しい方、自分らしくないと感じている方、心の荷物を手放したい方・・・・。

答えは全てご自分の中にあります。
そのことに気づけるようにお手伝いさせていただきます。

あなたを愛するスピリッツや高次元の存在(あなた自身)からのメッセージをお伝えいたします。

MENU
スピリチュアル
トータル・カウンセリング
(Reading,Channeling and Healing)

ヒプノセラピー

都内近郊の場合:
60分 ¥14,000・30分 ¥7,000

※4~6名様であれば出張も可能です。

詳しくは下記までお問い合わせくださいませ

連絡先:amachi@softbank.ne.jp







別窓 | 未分類 | コメント:0
<<確認作業 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 自分らしい“今”を感じる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
