みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スタートする
2012-11-01 Thu 14:59
事の始まりは、その人によって決められます
気持ちの切り替えも自分次第です

いつにするのか、何を始めるのか

でも、もしあなたがまだ何かに迷っていたら、決めかねていたら、
1の付く日に思っていることの1つでもいいのです
始めてみてください

理由など、後付けで構わないのです
まずは決めること、動くこと

心に多少のモヤモヤがあっても、
あなたが決めてしまえば晴れていくでしょう

動かないのは、決めないからかもしれません

今日、何か一つ、心に決めて動いてみてください
今日動けなくても、意識をその方向へとしっかりと向けてみてください

スタートする時を決めるのはあなた自身なのです

歩き出すのもあなた自身なのです

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<無力 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 同じ思い >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
