みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
確認作業
2010-02-17 Wed 16:00

あなたはもう、やるべきことをやっています。ちゃんとその方向へ進んでいますよ。

役割や使命は、その人自身が決めているのです。
何をやりたいのか、どうありたいのか、本人の心、意思で進んでいます。

もし今、あなたが不安や焦りを感じているとしたら・・・・。

あなたは自分の役割や使命を人と比べているのかもしれません。だから不安になる、違っているのかもしれないと思うのかもしれません。

もしあなたが今見ている人がすごく、そして大きく見えているとしたら、負けたと感じるとしたら、あなたの意識は進みたい方向とは違う方へと向いてしまっているかもしれません。

あなたがハートで感じ、志していることは、比べることでも、競うことでもないはずです。

成功の定義は人それぞれですが、活躍している人、幸せな人、頑張り、結果を出している人を喜び、その人その人の人生のテーマや役割、使命を果たしていることに心からのエールを送ることができたとき、あなたが決めている役割、使命、テーマがしっかりと心の中に納まるでしょう。スピリッツがさらに開き、輝き始めるでしょう。

“迷い”は時として、あなたにもう一度しっかり、その道を歩む意味を確認させるためのものかもしれません。
そしてさらに強く、やさしくなるために、自分自身が興すテスト=確認作業なのかもしれません。

あなたが輝くことを私は知っています。あなたにはその力が備わっているからです。

もう歩き出していていることを、信じて進んください







ブログでは、高次元や宇宙(天)からのメッセージをお届けしています☆。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。

また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
カウンセリング、ヒーリングを承っております(女性限定)。


“今”をよりあなたらしく素敵に生きるためのスピリチュアル・エッセン


何かに悩み心が苦しい方、自分らしくないと感じている方、心の荷物を手放したい方・・・・。

答えは全てご自分の中にあります。
そのことに気づけるようにお手伝いさせていただきます。

あなたを愛するスピリッツや高次元の存在(あなた自身)からのメッセージをお伝えいたします。

MENU
スピリチュアル
トータル・カウンセリング
(Reading,Channeling and Healing)

ヒプノセラピー

都内近郊の場合:
60分 ¥14,000・30分 ¥7,000

※4~6名様であれば出張も可能です。

詳しくは下記までお問い合わせくださいませ

連絡先:amachi@softbank.ne.jp






別窓 | 未分類 | コメント:0
<<サイクル | 笑顔へのギフト・ Undulation | 卒業 = 次のステージへのサイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
