みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真剣に向き合う
2012-11-18 Sun 16:45
本気で向き合うとき、
そこには厳しさが伴うこともあるのです

相手に対しどれだけ真剣か・・・・
それは、ちゃんと伝わる

そして、すぐにではないかもしれないけれど、
ちゃんと動く

あなたをちゃんと視、聴き、向き合ってくれる人
また、あなたがちゃんと向き合える相手がいることは大事なことなのです

そしてそこには愛があるのです・・・
ことばは言魂となり心、魂に響く、届く

お互いに癒されるのです


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<あなたが求めるもの | 笑顔へのギフト・ Undulation | メッセージの受け取り方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
