みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サイクル
2010-02-22 Mon 14:34

大丈夫。
今はゆっくり休んでいいのです。

歩き出す時、あなたはちゃんとそのタイミングで踏み出します、歩き出します。

芽を出す前の準備は“生”あるもの全てに必要な時間かもしれません。
土を耕し、大地のエネルギーを蘇らせるために、また種を蒔き、寝かせる時間はとても大切なことです。

人もそうなのかもしれません

“待つ”こと、あなたの素敵なプランを“育んでいる時”を焦らず、楽しんでください。

じっくり、ゆっくりとその時間のなかで、今までのご自身の素晴らしい軌跡を認め(受け入れ)、今そこにいる自分に自信をもってください

誰が何を言っても、どう思われていても、次へと進む準備をしているあなたが気にかけることではなく、むしろ、次のステージへと進むきっかけをつくってくれた大切な経験であったことに気づくでしょう

もうすぐあなたのなかに新しい、でも(無意識に)すでに決めている“道”がイメージできるでしょう。


人は自然と共に生きている、人も自然の一部であることを感じるとしたら・・・・・・。
芽吹きの時期、開花の時期も似ているのかもしれません


ただ一つだけ・・・・・。
植物も品種・種類、生息している環境などにより、その時期が異なります。

その素晴らしさを心に留めておいてくださいね





ブログでは、高次元や宇宙(天)からのメッセージをお届けしています☆。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。

また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
カウンセリング、ヒーリングを承っております(女性限定)。


何かに悩み心が苦しい方、自分らしくないと感じている方、心の荷物を手放したい方・・・・。
答えは全てご自分の中にあります。そのことに気づけるようにお手伝いさせていただきます。

あなたを愛するスピリッツや高次元の存在(あなた自身)からのメッセージをお伝えいたします。

MENU
スピリチュアル
トータル・カウンセリング
(Reading,Channeling and Healing)

ヒプノセラピー

都内近郊の場合:
60分 ¥14,000・30分 ¥7,000

※4~6名様であれば出張も可能です。

詳しくは下記までお問い合わせくださいませ

連絡先:amachi@softbank.ne.jp



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<心を強く | 笑顔へのギフト・ Undulation | 確認作業>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
