みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい年を迎えるためのお掃除
2012-12-13 Thu 16:09

今年もいよいよ残すところ半月ほどとなりました。

12月は、新しい年を迎える前の月です

現況に向き合い、整理し、(今必要ないものは)手放す、
何かから卒業するのに良い月でもあります

お掃除です

掃除は次へのスタートのための大事な役割を果たしています

物質的なお掃除、整理はもちろん、
気持ちや心のを整えるために時間をつくってみてください

新しい年を迎える準備は始まっています

もし今抱えているものがあるとしたら、それらに大事に向き合ってみましょう
ご自身にとって今、“ 今 ”必要かどうか、
もう手放していいのか、
卒業してもいいのか、

自分にとって大事なものはちゃんと分かっていますから大丈夫です

思いきり

そして、感謝して整えてみてくださいますように☆〃

 
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<サイキック・イベントのご案内 <心をひらく 心を映す>2013年2月16日開催  | 笑顔へのギフト・ Undulation | 愛する人への祈り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
