みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
サイキック・イベントのご案内 <心をひらく 心を映す>2013年2月16日開催 
2012-12-13 Thu 16:37
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、来年の節(2月3日)明け、2013年2月16日(土)に、写真家MIWAKATOHさんとサイキック・イベントを開催いたします。

新しい年のスタートに、ご自身の夢やビジョンへ向けて、素敵に輝くあなたを映してみませんか?

今回は3名様と人数が限られております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天智咲貴穂(サイキックヒーラー)&MIWAKATHO(写真家)
~心をひらく、心を映す~


~天智咲貴穂のサイキック・カウンセリングで心をひらき、MIWAKATOHのフォトセッションで心を映す~
あなたの近い未来へのステップ・アップ&ブラッシュ・アップをお手伝い致します。

イベント


スポーツ選手やアーティストが、イメージトレーニングやメンタルトレーニングで良い結果や成果を出すように、その人の心の状態は、体や明日の自分を創り、それが良い結果へと繋がります。
サイキック・カウンセリングでは、ご自身の望む近い未来へ進むために、“今”を前向きに生きるための気づきをうながし心をひらきます。そしてその状態を撮影することで結果が出やすくするだけではなく、その方の魅力やヴィジョンが写真に映り込みます。
今を見つめ、目標や夢を叶えたい方、ステップアップしたい方、また、ウェブなどで使用する顔写真はその方をイメージする最初の営業ツールです。決まりきった宣材写真ではなく、ヴィジョンや夢の伝わる自然な表情の写真がお望みの方、これから事業をなさりたい方など、カウンセリングと写真であなたをサポート致します。

■日程/2013年2月16日(土)

■時間/A~Cのコース選択制 
      (※お友達同士、カップル、ご夫婦のカウンセリングも承ります。ご相談くださいませ。)
    A:10:30~12:30 
    B:12:00~14:00
    C:13:30~15:30 

      ※定員になり次第締切り、受付終了となります。予めご了承下さい。

■場所/パレット(神楽坂)※ご予約後、詳細をお知らせ致します

■値段/新春価格 30,000円 
   ※キャンセルの場合には2日前(2月14日)より全額ご負担となります。
   指定の金融機関に振り込みいただきます。振込み手数料はご負担となります 


■お申込み、お問い合わせ先
 smilelightearth@yahoo.co.jp

  ※お名前、メールアドレス、携帯電話番号、A,B,Cうちご希望のお時間の番号を上記アドレスへご連絡ください。

<カウンセリング:45分>
今、ご自分が抱えている問題やテーマに向き合うことは、あなたがこれから進みたい道や次のステージに進むための大切なヒントやギフトを見つけることでもあります。自分の心やスピリットの声に気づき、心をひらくことは、“今”、そしてあなたが望む近い未来や叶えたい目標を実現させる速度をも速めてくれるのです。
サイキックカウンセリングでは、ご自身の気になることやテーマから、心、スピリット、体に無意識に抱えもの、溜めているものへの気づきをうながし、それらを手放すサポートをいたします。すると、自分でも気がつかなかった魅力や内側に秘めていた力が目覚め、あなたのエネルギーは輝き、自信や愛に満ちていきます。今の自分を受け入れ、心をひらくことは、ビジョンがより明確になり、良い結果、望む未来へのエネルギーとなるのです。


<フォトセッション:1時間>
カウンセリングで開いたそのエネルギーが自然と写真にも映し出されます。
今を受け入れ、未来へとつなげるビジョンを持っているあなたが映った写真は、より早く結果を出せるようサポートしてくれることでしょう。
1時間のフォトセッションで撮影した中から、後日プロの目で選んだベストな写真を13枚選択し、その内3枚にデジタルメイクを施します。
通常2週間でパソコンのメールにて高解像度データで納品致します。
データはご自由にご自身のHPやブログ、パンフレット等にお使いいただけます。
※パソコンが無い場合や印刷をご希望される方は別途お問い合わせ下さい。
※晴天の場合はパレット近くの公園で撮影、雨天の場合はパレット室内でおこない ます。



■天智 咲貴穂(Amachi Sakiho) サイキックヒーラー、透視・霊視鑑定、ヒプノセラピスト
メッセージ
自分のこころの扉を開くのも、“今”をより素敵に生きるのも、あなたの自由な意志です。
もし今、自分が抱えている問題、悩み、または執着などで、夢や目標、希望が小さくなっていたり、近い未来へのビジョンを持てなくなっていたら、まずは自分自身の心の声を聞いてあげること、向き合うことが大切です。
あなたの心や魂はちゃんとその答えやヒントを知っています。(無意識に)自分でつくっているこだわりやブロック、恐れや執着を少しずつ、手放してみませんか?
あなたがイメージしている近い未来、ビジョンの達成にはご自身の意識や信念がとてもで大きく作用しているのです。
自信をもち楽しみながら、ご自身のペースでステージアップできますよう、お手伝いをさせていただきます。


■artist MIWAKATOH 写真家
プロフィール
倉俣史朗氏のクラマタデザイン事務所チーフデザイナーだった加藤明氏に師事。その後デザイン事務所数社を経て独立。
渋谷109で12年連続売り上げNO1ブランドのCECILMcBEEをはじめとし、様々なショップデザインやグラフィックデザイン等を手がる。
独立後、アーティスト活動を本格化させ写真を中心に、映像 ・インスタレーション・執筆 等、枠に捕われる事なく、その時々にあった方法で心の琴線を表現。 ミュージシャンとのコラボレーション個展を開催するなど、 各地で精力的に個展を開催し、2010年に海外進出。
フランスで祈りの手のひらの写真を使用した曼荼羅立体オブジェを展示する。
2011年10月にはパリの現代芸術の中心施設、ポンピドゥー・センターで祈りの手のシリーズ写真を展示し、好評を得る。 blog(毎日2回写真と詩を公開中)http://ameblo.jp/miwakatoh/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<自分がしたいこと | 笑顔へのギフト・ Undulation | 新しい年を迎えるためのお掃除>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。