みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
“今”行動する
2012-12-23 Sun 14:33

“いつか・・・・”

“いつか”ではなく、
“今”やってみてください

心の中にその思いがあるのなら、結果を先読みせずに、行動に起こしてみてください

少なくとも、“あの時にしておけばよかった”という後悔はない

もし今、迷っていること、
躊躇していること、
決めかねていること、
億劫になっていることがあるのなら思い出してみて下さい

過去にも同じことを繰り返していませんか?

“いつか”では、いつまでもカタチにはならないのです

いつかではなく
“今”を生きることが大事なのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<イベント< ご案内 >  | 笑顔へのギフト・ Undulation | 内なる神、仏 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
