みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛のエネルギーバランス
2010-03-06 Sat 00:32

何もできないのでも、動けなのでもありません。

今あなたに必要な時間なのです。

ただ、ゆっくりと自分をみつめてください。
愛する人を感じてください。

あなたの中に愛がある限り、その時はやってきます

その思いが強いほど、あなたの中には大きな淋しさがあるかもしれません。

あなたには相手を愛する力と、そして自分を愛する力があります。
そのどちらも、本当は同じ強さであるのが丁度よいのかもしれません。

同じエネルギーを共有することで、そのバランスは保たれるのかもしれません。

あなたが自分の心地よいバランスに気づいたとき、
楽になるかもしれません。

愛すること、愛されることを楽しむようになるのかもしれません。




ブログでは、高次元や宇宙(天)からのメッセージをお届けしています☆。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。

また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<再会~ 過去から未来への約束~ | 笑顔へのギフト・ Undulation | 心を強く>>
この記事のコメント
癒されました
未来への焦りと不安で混乱していた私に
このメッセージが届きました
とても心が軽く安心できました
ありがとうございます
v-254
2010-03-08 Mon 15:02 | URL | mayu #OFiAT8Ac[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 笑顔へのギフト・ Undulation |
