みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたをサポートするもの
2013-01-03 Thu 20:47
どんな方位に行くとよい、
どんな石を持つとよい、
どんな色を身につけれるとよい・・・

幸せや健康のため、
祓い、清め、整えるため、
何かから守る、除けるため・・・・

今や目的により、その情報やご縁が様々にあります

方位も、石にも、色にも、それぞれに、その時々にその方の力をサポートし、また守ってくれます

しかし、自身の直感や感覚を信じることも大事です

あらゆる情報の中にあっても、自分が必要なもの、自分に必要なことをちゃんと見極める力を大事にしてくださいますように

新しい年の始まり

心(気持ち)や意識も新しい今、
あなたの感覚や本能は、ちゃんとあなたが求める場所、必要なものへと向かわせてくれるでしょう

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<愛する喜び | 笑顔へのギフト・ Undulation | 意外>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
