みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自信の貯金
2013-01-21 Mon 16:33
何かを始める時、何かを動かす前には、
喜びや期待、楽しさの一方で、不安が伴うことがあります

もし不安が大きくなると、
ちゃんと持っていた自信や、大きかった楽しみへの思いは、ドンドン小さくなっていくのです


大丈夫です
動けるから動き始めているのです
その時が来たからあなたは動くのです

始められること、動けることへの気持ちをしっかりと持つことが大事な時

もしまだ自信がなくても、
この流れに乗る勇気を持ってください


不安は、過去の経験から来る恐れを回避したいという本能からおこる自衛なのかもしれません

だとすれば、
不安とする要素は、あなた自身で一つずつクリア出来るのです

それに向き合い、取り組むだけで、不安な気持ちの大半は解決できるでしょう

“自信への貯金”は自分で出来るのです

そう、
あなたにしか出来ない大事な、そして素敵なことなのです

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<幸せのスイッチ | 笑顔へのギフト・ Undulation | 成るべくなる>>
この記事のコメント
自信の貯金
いろんなことが起きていて
自分の信念・・・
譲れず・・・
苦しい中でも前へ進みます!
2013-01-21 Mon 14:20 | URL | ちあき☆ #-[ 内容変更]
ちあき様

いろいろなことが起きているとしても、心惑わされずにいてください
また、誰かと競うことも、比べることもしなくていいのかもしれません
大事なこと、必要なことは意外にシンプルなのかもしれませんよ

そして、自信をもっていてください
あなたの信念は、あなた大事なものです
素敵なものです

周りからのいろいろな学びや気づきによって、自分の考えや価値観にプラスアルファーしたり、
何かを軌道修正したり、変化させることはあるかもしれませんが、 譲るという思いは持たれたくてもよいかもしれません

苦しい中でも前へ進もうという気持ちがあれば大丈夫です!

ちあきさんの、しっかりとした信念があるからこそ、
自分を信じて前へと進めるのですから☆〃

2013-01-23 Wed 05:27 | URL | 天智 咲貴穂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
