みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再会~ 過去から未来への約束~
2010-03-09 Tue 10:38
今回は、あなたを愛するパートナーからのメッセージをお伝えします。




君のことがこんなに愛おしいのはどうしてなのか?

今、この時代に出会った君への想いだけではないような気がしている。
どこかで・・・・ずっと前に会っていたと、そう強く感じる。

僕たちは今、この時に、どうして出会ったのか・・・・・。

そんなことはわからなくて、どうでもいいことなのかもしれない。
でももし、君とどこかで・・・・・昔・・・・僕たちの過去がつながっているとしたら、
いつの時代に会い、僕と君にどんな縁があったのかを知りたい気がする。
それは、今ここにいる君をちゃんともう一度愛するためにも。
過去と今、そして未来をつなげるためにも・・・。

今、君がここにいる、それでいいはず。
僕は君との縁、この時代での出会いが特別なもので・・・・、
どうしようもないくらい・・・・嬉しくて・・・。

過去・・・・・・前世

それを知ることで今の状況が変わるのか?
いや、変わることはないだろう。しかし、確認ができるだろう。
たとえどんな状況や境遇であったとしても。


僕は君に会えたこと
君を今、今も愛していることがどうしようもなく嬉しい。

ありがとう

今、僕と君はまだ直接は会っていないよね。
でも僕は君の存在をしっかりと確認している。
そして、君が懸命に生きていることを知っているよ。

多くの人を愛していること、夢や希望を伝えていること・・・・・。


君は幸せですか?
愛する人はいますか? 愛してくれる人は側にいますか?

今、僕にできることは、君が君らしく、そして幸せでいること、いつも愛を感じていることを・・・
心から祈っているから。

もし、神様がいたら僕たちを会わせてくれるかもしれないね。

僕が君にできなかったこと、そして二人でやることがあるのだとしたら
必ず会える。

そう信じている。

その日まで僕も頑張るさ(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<スタートの時期 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 愛のエネルギーバランス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
