みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月20日(土)セミナーへのコメントをいただきました!
2013-03-19 Tue 23:25
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、4月20日(土)のセミナー参加について、とても大事なコメントをいただきましたので、
皆さまにもお知らせいたします。

『この講座は婚活と関係なくても参加できますか?』

もちろんです!
婚活をしている方も、婚活はしていないけれど、自分の体と心の力を整え、気持ちも豊かに自分らしく輝きたい方、大歓迎です!

“体と心を健康で元氣に、そして美しく”がテーマでもあります。

皆さまが、無理なく、自然に、自分にあったスタイルで、楽しく、素敵に輝くお手伝いが出来ればと思っております。
その一歩をサポートさせていだだく講座です。

今回、婚活と標記されていたのでこのようなコメントをただいたのだと思います。
とても素敵な気づきをいただきました。ありがとうございました。

薬膳・漢方を知って体を元気に、チャクラ・色の持つパワーを知って心を元気に!

興味のある方、お時間、ご都合、お気持ちが合いましたら、ぜひご参加くださいませ。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!



初めての方大歓迎
『漢方的診断で婚活にも役立つ!?

貴女が魅力的になるカラーカウンセリング&プチセミナー 』


◆日 時:2013年4月20日(土)13時30分~15時
◆会 場:パティスペースDeramia新宿(クリナップショールーム内)

※お申込み等、詳しくは、Dreamia Club をご覧ください。
 または、http://dreamiaclub.jp/learn/dtl/c_4805.php

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<新しいステージへの一歩 | 笑顔へのギフト・ Undulation | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
