みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伝える
2010-03-25 Thu 16:37

あなたが感じたこと、思っていることを伝えてください。

迷わず、そのまま伝えてください。

あなたが今、心で感じていること、魂(スピリット)に響いていることは、
ちゃ~んと私たちのメッセージとして流れています。

あなたはあなたの言葉で、やさしく伝えてください。
大丈夫、言葉になるとき、心はすでにあたたかくなっています。

あなたはご自分のエネルギー、ご自身のパワーをちゃんと発していますよ。



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<心で感じる | 笑顔へのギフト・ Undulation | もう一人のガイド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
