みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伺い事・占い事
2013-05-22 Wed 11:09
そうなるか、ならないないか、

叶うか叶わないか、

それはあなた次第なのかもしれません

そうなると信じるか、信じられるか、
疑い無く信じ通せるか

少しの疑い、迷い、不安、不信は、一瞬のうちにその可能性の確率を低くしていくでしょう

しかしそれは悪いことではないのかもしれません

なぜなら、
そうならなかった、叶わなかったのではなく、

本当に望むことはすでにわかっているから、
違うと思う方へは向かなかった、
そこへ行くためにはまずはいくつかのステップが必要だと、大事だと(無意識に)わかったから、そちらへと進んだだけなのかもしれません


そうなる、叶う

それは、そのことを疑わのない自分の気持ち、意識が、魂が本当に求めるものと一致したときに、自分で起こすことなのかもしれません
起こせることなのかもしれません

占い事、伺い事などは、あなたをサポートしてくれます

しかし、そうする、叶える、引き寄せるのは、自分自身のなのかもしれません


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<自然に、自由に | 笑顔へのギフト・ Undulation | 想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
