みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心で感じる
2010-03-25 Thu 20:18

今、あなたには何が見えていますか?

あなたの心がもし今、ここにないとしたら、あなたにとって何が必要なのか、何が心地良いのかを心の深い部分で感じてみてください。

大丈夫です

進む時、動く時、人はその目標から一度目を離すのかもしれません。
ちゃんと確認したいのかもしれません。これでいいいのかと・・・・。

意識と、心と、現実の目と、無意識の領域と・・・、人は様々な角度から自分を感じています。

まずは、心で感じてみてください

目を閉じ、深く、ゆっくりと呼吸をしてみましょう。
呼吸をするたびに、あなたの中に新しい、しっかりとしたエネルギーが入っていくのを感じるでしょう
肺を広げ、全身にながれていく・・・・。

体を感じてください。

あなたがちゃんと自分の体にいれば、自分を意識していればおのずと分かります。
これからあなたが動くために必要なパワーはちゃんと備わっています。

それをどのように使うのか、どの方向に行きたいのか・・・。

あなたの心はちゃんと知っていますよ。








別窓 | 未分類 | コメント:0
<<夢への現実 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 伝える>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
