みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かわるとき
2013-07-15 Mon 15:48

変化するとき、
変わるとき、
代えるとき、

勇気、期待、楽しみだけではなく、不安や葛藤、挫折感などがあるかもしれません

しかし、それが自分の意志ではなく動いていること、動かされていると感じられるのなら、
全てを真摯に受け止め、
その高い意識レベルの存在たち力、
宇宙の偉大なる法則や摂理を受け入れると、
自ずと、自らの役割が視えてくる、確認できる

何をやるために今、ここにいるのか、
この世にいたいのか

それが、小さなことでも、
とてつもなく大きなことでも、

自分が意識(無意識に思い)を向けている方へと、絶妙なタイミングをとりながら進んでいるだけなのかのもしれません

変化、かわることは、あなたがベストを尽したいと信じ念じている道へと進むための軌道修正なのかもしれません

だとすれば、しっかりと、楽しみながら進むほうがいい

そして、良い念、意識を自身の内側に置くことが、
自らの悟りへの一歩、一助となっていく




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<姿勢 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 止められるとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
