みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引き寄せるもの、引き寄せないもの☆彡
2009-08-08 Sat 23:08
良い縁、チャンス、運など、誰しもより良いものを引き寄せたいと思っています。
ただ、引き寄せなかったからといって、縁がなかったのか、チャンスを逃したのか、運をつかめなかったのかというと、そうではないのかもしれません。

全て自分が必要なものを(無意識に)選んだその結果としての過程です。
必要なものはタイミングよく訪れます。ただ、それを早くするかどうかは、あなたの気持ち、意識次第なのかもしれません。

焦らず、でもしっかりご自分を信じていれば、自然とよい波動に変わっていくのがわかるでしょう。
大丈夫

“天”は、ときにはあなたに必要なテーマを投げ掛け、あなたに向き合う時間や場面などをつくるかもしれません。
どうか、勇気と愛する気持ちをもって向き合ってください。
その真髄を少しでも感じられたとき、決して引き寄せなかったのではなく、縁がなかったのでもなく……。より素敵なものに気づくためのステップにだったことに感謝するでしょう!
     
そしてその時点で、あなたはちゃんと、より素晴らしいものを引き寄せはじめています。
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<自然 | 笑顔へのギフト・ Undulation | シンプル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
