みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
あなたが学ぶ 様々な“愛”のかたち
2010-04-12 Mon 19:56
どんなに辛いことも必ず越えられる。
あなたが今そのような想いをしているのは、あなたが決めてきた大きなテーマの一つに向かっているから・・・・まっすぐに挑んでいるからなのかもしれません。

苦しくても、悲しくても、どうにもならないことはなく、
あなたがそれと、どう向き合うか、向き合えるかが大切なのかもしれません。

大丈夫です。今、起こっていることはまもなくあなたのなかで受け入れる、準備ができていることでしょう。

もし、受け入れるために、受け止めるために、もし葛藤しているのなら、どこかで逃げているとしたら・・・・・。
すべてあなたにとって大切な体験、経験の一つを今していると思ってみてください。

それは、あなたにしか分からないこと、あなたにしか解決できないことなのです。
あなたにしか、その状況を受けとめ、愛することができないのです。

“愛”はさまざまな形であなたを試すのかもしれません。
しかし、その“愛”はあなたの心を育て、育んでいることも忘れないで下さい。

苦しいのはあなたけではなく、同じ状況にいるもう一人の(または複数の)存在の方も同じかもしれません。
だとしたら・・・・・。
まずはあなた自身のなかにある“学びのテキスト”に、彼らがいることを想い、感謝し、愛する気持ちで、ゆっくりと向き合っていくと、その苦しさは自然にあたたかいものへと・・・・・感謝の気持ちへと変わっていきます。

何度も起こることがあるとしたら、そこにこそあなたが本当に知りたい“答え”があるのかもしれません。

時は流れます。痛みも、ご自分のペースで癒すことができます。

あなたが・・・・、
あなたの心が、愛で満たされ、幸せになることが、あなたの時間でやさしく流れますように!

もうすぐその“ヒント”がわかるのかもしれません。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。