みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生のシナリオの確認
2013-08-15 Thu 03:51

自分の人生は自分で決めてきている
そういわれています

だとしたら、
自分の人生のシナリオを整理することも大事なことです

時には確認してみるといいかもしれません

今、
今日から明日、
一年先、何年後、何歳にはどうするか、どうなっているか、

自分自身をちゃんと理解し、認めた上で、
自分がありたい姿をもう一度確認してみてください
イメージしてみてください

希望でも、理想でもいいのです

それが具体的であればあるほど、その方向へのエネルギーや縁が強くなっていくのです

意志をもち、意識をきちんとそこへ向ける、
求めるものがあると行動も変わってきます、
そうなることを確信できると自信を持って動けるのです

目標も未来も、自分で決められる、変えられる

企画、確認、微調整、変更、修正、追加、確信・・・・

脚本家、監督、そして主役はあなたなのです


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<靈にも礼を | 笑顔へのギフト・ Undulation | あなたがいい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
