みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やさしく☆彡
2010-04-19 Mon 18:51
“やさしく”いてください。

どんなときにも、あなたのなかにある“やさしさ”を忘れないでください。

あなたが今そこにいることが苦しくても・・・、
笑顔になれなくても、強くなれなくても・・・・。

こころの中で“大丈夫!”と自分をやさしく包んであげてください。
やさしさは自分自身を、そして周りをあたたかく幸せな光で包んでくれます。

本当はもっているのに、心が小さくなったり、弱くなると忘れてしまう・・・。

でもそれは、あなたの癒しの処方箋でもあるのです。

人にやさしくなれる、そうすると自然に自分もやさしさに包まれます。

あなたは、あなたを愛してくれている人たちのやさしさに気づいていますか?
ごく普通に、自然に暮らしているなかで、いくつの“やさしさ”を探せますか?

道端に咲く花にも、小鳥たちのさえずりにも、すれ違いの乳母車の中の赤ちゃんの笑顔など・・・・、
あなたがやさしい気持ちになれるものは身近にたくさんあるのです。

あなたがそれに気づくだけなのかもしれません。
そして、その“やさしさ”を感じると、あなたのやさしさも相手に届きます。

あなたの“やさしさ”を待っている人がいます。

あなた自身がやさしさに包まれるために・・・・。







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<今日 | 笑顔へのギフト・ Undulation | あなたが学ぶ 様々な“愛”のかたち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
