みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
認める
2013-09-18 Wed 21:42

認めることは簡単なようで難しい

相手を認める

自分を認める

時にそれは、負けを認めるような感覚にもなる

相手の凄さ、素晴らしさには敵わないということを思い知ることでもあるから

相手を認めることは、
実は、自分と向き合い、自分の力を確認し、現実を真摯に受け止める厳しい作業となる

しかし、それがきちんと出来ると次への道、
新たな道へとつながる

執着、嫉妬、こだわり、甘え、意地があるうちは過去と今に留まっているにすぎない

勝ち負けにこだわっているのはあなただけかもしれません

時には、きっぱりと負けを認めることも大事

負けるが勝ち、
かもしれません


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<イベント開催のお知らせ ◆自恋プロジェク 10月27日開催 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 自分の意識次第>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
