みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動く、動かす
2013-11-07 Thu 15:00


もし今、思うように動いていないとしたら・・・・


考え過ぎていてしまい、動けなくなっているのかもしれません

本当は出来るのに行動に移せないのです
不安で、自信がないと、行動で出来なくなってしまうのです

悩んでいるときには何かが止まっているのです
止めているのです
同じことを考えているときには、同じところを回っているのです

それを変える、
停止の状況を動かすには、まずは行動すること
今の状態を動かし、流れを変えることが大事です

それは他からの影響や作用よりも、
あなた自身が自分の意志で動くこと、動かすことが大切なのです

どんなことでもいいのです
一歩、行動に移すことが、次の動きへと繋がっていきます

寒い季節に入る前に、
あなたの思いや、目的を実現していくために、
今の状態を動かしていきましょう


PS: 適度な運動で体を動かし、体も心もあたためてくださいますように





別窓 | 未分類 | コメント:0
<<大事に続ける | 笑顔へのギフト・ Undulation | 11月12日(火) 子ども・学生たちへのカウンセリング in 千駄ヶ谷 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
