みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
May 5月がスタート
2014-05-01 Thu 08:00
5月です

新緑の初々しいエネルギー
生まれ、育つ、のびる、開く、咲く

あなたの気持ちや心、インナーチャイルド(内なる子どもの自分)も自然と同じ波動にあります

自分の想像、感性、ひらめきを大事にするといいです

あなたの内にある、興味や情熱を行動にしやすい時でもあります!

無邪気に笑う
夢中でやることを探してみましょう!


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<やってみる・行動する | 笑顔へのギフト・ Undulation | どんなときにも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
