みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スタートに向けて~ 新月
2010-05-13 Thu 19:12
あなたにとって必要なものはもうあなたの内にあります。もう備わっていますよ
後はあなたの勇気と、自分を信じる力です。
何も心配することも、恐れることも、もうないはずです。
今、何もないとしても、動けないと感じていたとしても、それはあなたの、あなただけの判断であって、あなたを見守っている私たちはあなたに動く準備ができ、もう動く時期であることを知っています。

でも、何もできない、しないからといって自分の価値や資質、これから起こすあなたの行動(活動)の芽を消さないでください。
大丈夫です。準備はちゃんとしてきているはずですから。
その方法は人により様々ですが、それに向けての準備や縁はそれぞれ、その人に合ったものをちゃんと引き寄せてきています。
そしてこれからも同じように、あなたが進みたいと思っていることや縁も、自分の意志でつながっていくのです。

もし今、始めることにまだ躊躇していたり、行動に起こす勇気が今はないのなら、具体的にあなたの望むポジティブなビジョンを書きだしたり、声に出すなど、表現(表記)してみましょう
そうすることは、あなたが本来そうしたい、そうしようと思っている信念(無意識の源)へのパワーとなるでしょう

明日は新月です。

あなたが何を志し、求め、始めたいのかをより具体的にイメージすることで、あなたのエネルギーをさらにサポートし、歩みだす一歩を気づかせてくれるでしょう。


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<スピリチュアル・マーケットでの出会い(御礼) | 笑顔へのギフト・ Undulation | 本分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
