みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自然
2009-08-10 Mon 19:43
さり気なくいつもそこにあるものの素晴らしさ。
同じものが変わらずそこにいることの安心感。
ただ黙ってじっと存在しているもののすごさ。

自ら変化を求めることも、変わることもなく、ただ自然に、そこに存在しているものがあります。

なぜそこにあるのか、そこにいられるのか……。
変化を求めず、ただただ自然に存在する。     

宇宙の変化は自然に起こっています。

変わらないものが、実は目に見えない変化を自然に起しているのかもしれません。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<目指すもの | 笑顔へのギフト・ Undulation | 引き寄せるもの、引き寄せないもの☆彡>>
この記事のコメント
senyumhadiahさん、おはようございます^^

宇宙の優しい懐に抱かれて、そのままでいたくなるようなブログです。心がとても落ち着きました。
私たちは時として、何かをして何かを残して、初めて自分の価値とするときがあると思います。でも・・・そういった条件付きの愛は宇宙には存在していないのでしょうね。ただ、それだけでいる。ただそこに生きている。深く深く原点に戻れたような言葉をsenyumhadiahさんから頂けました。ありがとうございます♪

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか^^
また伺わせて下さい♪
2009-08-10 Mon 21:32 | URL | joyce #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
joyceさん 
こんにちは!
素敵なコメントありがとうございます。きっとこれからもいろいろな場面でご縁があると思います。。。どうぞよろしくお願いします。
senyumhadiah
2009-08-11 Tue 00:44 | URL | #-[ 内容変更]
joyceさん、こんにちは!
毎日暑いが続きますが、お元気ですか? 
リンクの件、ありがとうございます。よろしくお願いします。
さて、巷では風邪が流行っています。joyceさんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね。
8月も後半へと移り変わります。素敵な夏をお過ごしくださいね。
2009-08-14 Fri 02:35 | URL | senyumhadiah #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
