みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スピリチュアル・マーケットでの出会い(御礼)
2010-05-17 Mon 00:07
「スピリチュアル・マーケット in 両国(2010年5月16日開催)」が無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今回ブログにてご案内させていただき、本当にたくさんの方々とのご縁をいただき、心より感謝いたします。

お一人お一人がそれぞれ、ご自分らしく進まれることの素晴らしさ、楽しさ、自分自身への許可を、愛あるメッセージとして受け取られたことと思います。
これは私の力ではなく、その方を見守るガイドの方、高次元のエネルギー、そしてご自身の内なる声が、私という媒体を使ってそのタイミングで伝えた言霊、エネルギーや癒しのギフトなのです。
その方自身がお持ちになっている、すでに知っている、素敵な可能性、パワー、エネルギーの一つなのです。

その大切な時のお手伝いをさせていただけたこと、感謝です。
素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございました。

皆様の笑顔、とっても素敵でした。輝いていました!
やさしく、あたたかいパワーがあふれていました。
どうぞ、その笑顔を忘れずに☆

それでは、またどこかでお会いする日まで・・・・。


心をこめて、感謝をこめて
天智 咲貴穂


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<その場所を感じる | 笑顔へのギフト・ Undulation | スタートに向けて~ 新月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
