みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
未来へ続くあなたの道 ☆〃
2010-05-30 Sun 23:16
大丈夫です。
今、あなたが思い描いている方向、心に感じているご自分の気持ちを信じて大丈夫です。

あなたが決めたこと、進む道はすべてあなたにとって大切です。
そのまま、あなたが今、信じているままに進んでください。

その道がどこへ続くのか・・・・。
それを考えるより、あなたの前には道があり、歩いて行ける、そして信じる思いがしっかりとあることを楽しんでください。素敵に思ってくださいね

今までの糧があなたのギフトとなり、あらたな道をサポートしてくれています。今までがあったから、今があり、目の前の道へとつながっています。

私はいつでもあなたを見守り、信じています。
あなたが笑顔で、ご自分の道を、ご自分の意志で歩いていくことを!
 
もう大丈夫です!
目の前に広がるキラキラ光る道は、あなたの想いの分だけ、さらに長く、永遠にその先へとつながっています。

さあ、ゆっくり・・・・あなたのペースでいいのです。
あなたの道は、あなたが決めている(決めてきた)過去、そして、未来の時空を超え、光や愛にもつながっていますよ。

どうか素敵な旅を楽しんでください

もうすぐあなたの足元が輝きだしますよ









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<あなた自身が誘う“愛” | 笑顔へのギフト・ Undulation | 未来への扉・心の扉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
