みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなた自身が誘う“愛”
2010-06-03 Thu 22:29
なぜ自分の力を信じないのですか?
あなたの力、あなたに今ある愛を信じないのですか?

たとえ今かたちになっていなくても、結果が見えていないとしても、あなたの中にある素晴らしいものはちゃんと動いているのです。

あなたは何を望んでいるのですか? 何をしたいのですか?
それが見えなくなっていたり、あなたの中に(無意識な)葛藤があるとその力に自信がなくなるのかもしれません。
そんなときでも、どうかあなたの中にある愛の力を信じてください。

物事はあなたの望む方へと流れます。それは天・宇宙、神秘的なエネルギーをも動かします。

今何も動いていないとしても、あなたが進むべき方向であるならば必ず神秘的な力や宇宙のエネルギーが作用し、その方向へと誘われるでしょう。その時期はちゃんと決まっています。
今そこにいること、いられることは、ちゃんとその方向へ進む準備ができていることであり、その方向へと進むための確認、決心をしているかもしれません。

なぜなら、あなたの進む道はとても素敵な道、しかし大変な道でもあるからです。

大変とは、あなたが望むこと、覚悟したこと、決めたことを成し遂げるために付随してくる課題なのかもしれません。
人を愛する、人を助けたい(役に立ちたい)という思い、誰かのために祈ることなど・・・・・。人のために何かをすることは大変なことでもあるのです。

自分を信じ、そして少しだけ頑張ってください。
自分自身を愛し、周りの愛を感じ、感謝して受け取ると、あなたの内にある愛はさらに輝くでしょう。
そして、愛や、やさしさの光を受け取りながら、あなたがしたいと思っていること、伝えたいと思っていること、届けたいと思っていることの流れができていくのです。

それぞの力を信じてください。みんなそれぞれに遠い昔から引き継いでいる素敵な力があります。もし知りたければ私を呼んでください。

でもみなさんに共通している力があります。
それは“愛”です。そこから、それぞれの目的(青写真)を創ってきているのかしれません。

あなたの中の“愛”の力を信じてください。あなたの心の中にあるあたたかい思いを信じ続けてください。

そうすると、自然にあなたの進む方向へと誘われていくのがわかるでしょう。







別窓 | 未分類 | コメント:0
<<カルマと向き合う勇気 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 未来へ続くあなたの道 ☆〃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
