みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご案内いたします ☆6月20日 両国スピリチュアル・マーケット
2010-06-09 Wed 23:22
<第50回 スピリチュアル・マーケット出展のお知らせ>

夏へと季節がかわる前の梅雨。
雨が降り、大地に潤いを与えてくれる季節となりました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
日頃よりブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、前回(5月)に続き、スピリチュアル・マーケットへ出展させていただく運びとなりました。

おひとりお一人とのカウンセリングを大切に、メッセージをお届けしたいと思います。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。
皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。



天智 咲貴穂
Amachi Sakiho


◇“トータル・カウンセリング” 15分/3000円
チャネリング、リーディング、ヒーリングを融合させた、Amachiオリジナル

※ヒプノ&チャネリング 30分/6000円
 カウンセリングをさせていただき、ご本人にとってさらなる癒しが得られる場合にご提案させていただきます。


日時:2010年6月20日(日)10:30~18:00
場所:国際ファッションセンター( KFCホール )にて
最寄り駅:JR・中央総武線/都営地下鉄大江戸線 両国駅

当日券:¥1,500

詳細はこちらをご覧ください。
↓ http://spima.jp/tokyo/


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<“今”感じる一つ | 笑顔へのギフト・ Undulation | カルマと向き合う勇気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
