みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
執着 宿題へのヒント
2010-06-20 Sun 08:20

止めよう(辞めよう)、あきらめようと思っていてもそうできないのは、まだそこに学びを求めているからかもしれません。学びがあるからなのかもしれません。

どうしてもそこから意識が動かない、執着してしまうのは、あなたが気づき、手放すとても大切なテーマがあるのかもしれません。

それはあなたがご自身が決めてきたテーマや宿題の一つ
ただ、あなたがそれに向き合おうと真剣に思ったときには、実はその半分は手放しているのです。
後は、行動に移せるかどうか、意識的に手放せる、または受け入れられるかどうかなのかもしれません。

でも忘れないでください。あなたが自分で決めたことは、その結果や成果もご自分で決められるのです

ご自分の望む方向をイメージしてください。

一見無駄や無意味に感じることも、テーマや宿題へのヒントなのかもしれません。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<あなたからのメッセージ | 笑顔へのギフト・ Undulation | “今”感じる一つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
