みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誉める
2010-07-06 Tue 12:18
自分を誉めていますか?

頑張っている自分、耐えている自分、何かを達成した自分・・・・。
良くやっている、頑張った、すごい・・・と誉めてあげていますか?

具体的に何も浮かばないとしても、あなたの手、足、顔など、体全てはあなたを支え、あなたを表現してくれています。誉めてあげてくださいね。

目に見えるもの・・・・自分の体や存在するもの、結果や成果としてあるものなど・・・・
目に見えないもの・・・・・・心、感情、感覚、思いなど・・・・
何か一つでも、自分を誉めてあげてください。

そうするとあなた内にある素敵なエネルギーはさらに高まります。
潜在的にある、神秘的な力が動き出すでしょう。


人は誰かに認められることに喜びを感じているのかもしれません。
認められることは、その存在を受け入れてもらえることなのかもしれません。

誰かではなく、まずはご自分の存在を受け入れるためにできる簡単なことが、誉める”ことなのかもしれません。
ご自分を“愛すること”なのかもしれません。

一つでもいいのです。

ご自分を“誉めて”あげてくださいね。





別窓 | 未分類 | コメント:0
<<後悔は“糧”へ | 笑顔へのギフト・ Undulation | 嵐のエネルギー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
