みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後悔は“糧”へ
2010-07-07 Wed 01:53
後悔しても、あなたが進みたい方へは動きませんよ。
悩んだり、悔んだり・・・・過ぎたことについて、心や気持ちをそこに留めておくのではなく、そこからあなたが感じたり、気づいたことを、学びとし、今回のことを教訓にできればいいのです。

後悔ではなく、自分がクリアしなくてはいけない課題と向き合ったのだと思ってください。 

あなたがしっかりとご自分の内側にあるものと向き合った証拠です。 
後はそれに感謝し、手放してください。 

あなたは十分に学びました、気づきました。
 
もしまた、同じ場面、状況が訪れたとしても、似たようなケースになったとしても、あなたはちゃんと対応できるでしょう。

“それ”についての後悔はもうしないでしょう。 
そのために、あなたは今、少しだけ反省しているのです。 

ひとしきり反省したら・・・・大きな深呼吸をしてみてくださいね。 

口から“ふぅ~~~”と息を吐きだし・・・・・、今度は鼻からスッ~~~”と新鮮な空気を体の中へと送りましょう。 
何回か丁寧に、ゆっくり行ううちに、全てがあなたの糧になっているのを感じることができるでしょう。

大丈夫です。
後悔や反省の要因、内側にあるテーマはそれぞれ異なりますが、皆さん、ご自分をやさしくするためのステップの一つのなのです



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<求めない“愛” | 笑顔へのギフト・ Undulation | 誉める>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
